100円のよろこび☆ママdays

100円のものを記事にするブログ。雑記も多め。ママになって便利だと感じた道具も紹介!子どものためにママもハッピー目指すよ!

プチプリンゼリー@ダイソー★4

●3日目●

 

プチプリンゼリー〜カスタード味〜 

f:id:mamaishuman:20190605225917j:image

 

購入場所…ダイソー

 

 

【感想】

 

大好きなプリンのゼリー!( ´ ▽ ` ) 

 

 (あれ、私、好きなもの買ってくるとか言って、ここまで全部食べ物だ・・・笑)

 

 

産後、ちょっと体重が落ちないので、がっつりしたケーキは食べるのに抵抗があって・・・(食べたいんだけどね?)

 

プリンも毎日食べたいくらい大好き!

 

そんな私にぴったりの、小さめプリン。

 

開けて、食べてみる・・・!

 

f:id:mamaishuman:20190605233058j:image

 

 

うん、カスタードの味が程よい^^

 

袋の表書きをよく見たら、カスタード味って書いてありますね。

 

だから、カラメルの味はしません。

 

でも、これはこれであり!

 

ただ、最初常温で食べた時になんだか物足りなかったので、

一個食べたところで冷蔵庫にIN!!!!

 

 

数時間後、食べてみると、

 

 

「おお!この冷えた感じ、まさにプリン!ありだー!美味しい^^」

 

 

ってなりました!!

 

冷やして食べるのがオススメです!

横から旦那もつまみ食いしてました笑

 

 

 

今回の100円でハッピー度は・・・

★★★★☆

【評価】

大好きなプリンの小さいバージョン!今後もちょくちょく書いたくなるようなゼリーでした。ただ、どちらかというとカスタードの味だけなのでプリンかと言われたら納得できない人もいるかも?

 

明日も100円でハッピー探し\\\٩( 'ω' )و ////