100円のよろこび☆ママdays

100円のものを記事にするブログ。雑記も多め。ママになって便利だと感じた道具も紹介!子どものためにママもハッピー目指すよ!

アロマビーズ@ダイソー★3

●4日目●

 

アロマビーズ〜リフレッシュガーデン〜 

 

購入場所…ダイソー

製造…(株)大創産業

内容量…200g

 

f:id:mamaishuman:20190608004242j:image

 

【感想】

 

ちょっとお部屋をいい匂いにしたかった&キラキラが可愛くて購入^^

 

あとね、私、緑も大好きなのです♡

 

問題は、香り。リフレッシュガーデンって書いてある・・・!

 

実は、バニラとかの甘い香りは苦手なので、ガーデンの香りとは良き良き☆ (*´ω`*)

 

 芳香剤買うときは大抵、香りより先に見た目で決めてしまう。笑

 

早速香りを嗅いでみるよ。

 

 

 

・・・何も臭わない。

 

 

f:id:mamaishuman:20190608004306j:image

 

 蓋を開けてみると銀紙がありました。

 

あ、そっか。中の銀紙剥がさなきゃね!

 

なんか、薄い膜もあって、これは剥ぐのかな?剥がないのかな?

 

よく分からないなぁ。

 

とりあえず小さな穴を開けてみたっ!

 

匂うかなぁ?

 

鼻を近づけるとガーデンの匂いはするっ!笑

 

さて、一週間ほど使ってみて、レビューしてみたいと思います!この記事、追記予定。

 

今回の100円でハッピー度は・・・

★★★☆☆

【評価】

芳香剤はなんといっても匂いの持続が大切だから、評価は後ほど。でも、見た目はかわいいから今のところ★3。

 

 

また明日、100円でハッピー探し٩( ᐛ )و