100円のよろこび☆ママdays

100円のものを記事にするブログ。雑記も多め。ママになって便利だと感じた道具も紹介!子どものためにママもハッピー目指すよ!

100円で毎日ハッピーになれるかな

初めまして。えびふらいです。

 

〜私のこと〜

最近ママになりました(*´ω`*)

 

噂には聞いていたけど、ママになると赤ちゃんにつきっきり。

 

赤ちゃんは可愛くて大大大好きだけど、ちょっと産後うつになりかけました。(怖い怖い!)

 

だから、自分をハッピーにする方法を考えました。

 

 

これから赤ちゃんにお金がかかってくるけど自分も大事にしなくちゃ。

 

毎日100円なら出せるかな?

 

100円でハッピーになれるかな?

 

・完全に自分のハッピーだけ考えて毎日100円を使います。

・なるべく毎日、ハッピーになったか記録しておきます。

・サクサク読めるように、あまりダラダラ長くは書きません。

 

そんな私の趣味ブログ、はじめます。